読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これが私の生きる道

社会人6年目 自分の未来に挑戦する記録

ブログをはじめてみる

こんにちは、はじめまして。

 

リュウ アオイ ドット ジー と読みます。

私を呼ぶ機会がある方は、好きなように呼んでください。

 

ブログをはじめてみることにしました。

 

元々文章を書くのは好きですし、毎日更新を目標に書きたいことを書いていこうと思います。

 

現在は社会人6年目。初めての土地だった関西もすっかり慣れてしまいました。

けれど仕事はあんまり楽しくありません。

 

楽しく働いて生きていきたい!

甘い考えかもしれませんが、それをやってる人も沢山いることを知りました。

 

特別な人間ではないけれど、やりたいことやったっていいじゃない!

 

ということで、

生まれ故郷の米子でフェス開催と、

移住して地域の人に寄り添う「憩い場」を経営して生きていこうと思います。

 

今まで大きな挑戦はしたことないです。

まだまだ何にも準備できてないので、その記録も兼ねて、日々の愚痴も兼ねて、書いていきます。

 

とりあえず、初日の更新目標クリア!

 

今日はこれから世界文庫アカデミー。今日の宿題も面白かった。

これからいろんなイベント企画を考えてやっていきたいな。

ひとまず、名刺つくるところからか!

一歩ずつ、自分を信じて、生きていくぞ。