読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これが私の生きる道

社会人6年目 自分の未来に挑戦する記録

マイペースで頑張ること

こんばんは。 

リュウアオイ ドットジー と申します。

 

社会人6年目にして、やりたいことをやって生きていきたいと思いました。

米子でフェス開催、地域に寄り添う「憩い場」を経営します。

 

昨日は世界文庫アカデミー。

飯田さんはとても丁寧な方でした。お話も手掛けている傘も。

「瞬発力」「頼る/頼られる」「オリジナル」「こだわり」「TOPから」のキーワードは

どれもガツンと響きました。

そして思う。

私はいつも待っているだけだなぁ、と。

思い願っているだけでは、何も起こらないし

自分で限界を決めていては、これ以上にはいけないと。

私が今やろうとしていることは、正しく「挑戦」なのだから、挑まないといけないですね。

とはいえ、自分を信じて、マイペースに頑張っていこうと思います。

 

ひとまずは建設業経理士ですね。

あと2週間。こちらもマイペースで勉強します。

ほんっと、そろそろ受かりたい!!

 

日曜日ももうすぐ終わります。

穏やかな気持ちで眠れますように。お疲れ様でした。