読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これが私の生きる道

社会人6年目 自分の未来に挑戦する記録

月曜日が終わる

こんばんは。

リュウアオイ ドットジーです。

米子でのフェス開催と地域に寄り添う憩い場経営を目指し挑戦しています。

 

とは言え、現在の仕事もガッツリあるわけで。

今日は久しぶりにラストまで残業。

普段帰れてるのでそんなに気にはなりませんでした。ダラダラじゃなかったからかな。

 

少しでも余裕ができると、それ以上にだらけてしまうナマケモノなわたしは

これくらい忙しいのが丁度良いのかも。

 

今日はちゃんと勉強もしたし、あとはあったかくして眠るだけ〜〜

あ、そういえば、昨日名刺を注文しました。

出来栄えが楽しみ。

 

ぐっすり眠れてスカッと起きれますように!

今日もお疲れ様でした。