これが私の生きる道

社会人6年目 自分の未来に挑戦する記録

カレンダーをめくる

こんばんは。

リュウアオイ ドットジーと申します。

関西で社会人をしていますが、米子でのフェス開催と地域に寄り添う憩い場経営を目標に挑戦してます。

 

あっという間に3月になりました。

カレンダーね、めくるの大好きです。

1ヶ月も同じ月だと飽きちゃいますから。次に進んだ!というのを感じ取れるのがいいですよね。

 

そう言えば、2月からは会社で使っている卓上カレンダーの日付の部分をバッテンしていくようにしました。

これも進んでいることを感じられるからです。

 

何もしなくても日々が過ぎていくことも、実感しますね。

ぐさっとね。

 

来年の6月には退社して米子移住を現実にします。リミットは少しずつ近づいてきている、というのを感じちょっと焦ります。

マイペースで自分なりには一歩ずつ進んでいきますよ。

 

あ、3月は誕生日があります。アラサーでも嬉しいもんです。

楽しく歳とるぞーー!

春はもう目の前ですし、楽しくいきましょう。

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。