読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これが私の生きる道

社会人6年目 自分の未来に挑戦する記録

ねむり ねむけ ねむるとき

こんばんは。

リュウアオイ ドットジーと申します。

関西で社会人をしながら、米子でのフェス開催と地域に寄り添う憩い場の経営を目指し挑戦中です。

このブログはその記録と、日々のあれこれをつぶやいていきます。

 

それにしても、疲れたーーー。

久しぶりに遅くまで残業が続いてる。。

去年までは毎日こんなのが数ヶ月続いてたのが信じられません。慣れって怖い。

それでも明日は金曜日ですし、嬉しいですね。

早く帰ろう!そして寝よう!!

 

わたし、寝てる時はすっごく幸せです。

厳密には眠る瞬間。

 

最近、寝るときに睡眠用BGMを聴いてます。

ディズニーの曲のオルゴールバージョンとか、自然音とか

それを聞くと1日の間にあったモヤモヤとかを忘れて眠りに入れる気がします

だからかな、最近は嫌な夢もあんまり見なくなりました。

 

さらに良い眠りのために、寝具にこだわろうかしら。

自分に合う枕と敷布団がほしいなぁ。

もっと言えば寝室のある部屋に引っ越したい。

 

幸せな眠りを妄想していたら案の定眠くなりました。

あと1日いけばおやすみですから、今夜もぐっすり眠ってがんばりましょうっと。

今日は少し寒いのであたたくして眠りましょ。

 

おなすみなさい。