これが私の生きる道

社会人6年目 自分の未来に挑戦する記録

幸せを浴びる

こんばんは。

リュウアオイドットジーと申します。

関西で社会人をしながら、米子でのフェス開催と地域に寄り添う憩い場経営を目指します。

 

今日は3月3日。桃の節句。ひな祭り。

いや、違います。

 

今日は、

ジャンプコミックスの発売日です!

 

毎月4日はコミックス発売日ですからね。

今月は4日が土曜日なので今日発売。

何を隠そう、わたしは毎週5時半に起きてジャンプを購入し読んでから会社へ行くほどのジャプ好き。

そして一部コミックスも購入しています。

今日はハイキューと鬼滅の刃。鬼滅は最高にオススメです。

 

わたしは、昔から漫画が大好きなのですが、

とある漫画の作者おまけページで

 

昔から漫画が好きで一方的に浴びるように幸せを与えられてきた

今はその何万分の1でも読者の人返せたらと思っています

 

というようなコメントがありました。

わたしも浴びるように幸せや感動を与えられてきて

そして私にとって最もその存在だったのは音楽でした。

 

だから自分も、少しでも返したい。

そう思って、大切な故郷の米子でフェスをしたいと思ったんです。

 

田舎であればあるほど、好きな音楽に生で触れる機会は少なくて

でもやっぱり音楽はライブが1番だと私は思ってます

若い世代にライブで音楽を聴いてもらってそれが支えになったり夢に繋がったら最高だなあ、なんて、思うわけです。

 

さらに言えば、わたしが感じたような幸せをより多くの人達に感じてもらいたい

音楽は誰だって受け入れてくれるので、と、思いました。

 

軽く酔っ払ってるのであれよあれよと話してますが、、まあいいか。

自分を隠すのは自信がない証拠だと思ったのでせめてここではちゃんと話していこうと思います。

 

よし、もうすぐ金曜日も終わりますね

土日は晴れ晴れ過ごしましょう

 

今日もいい夢みれますように

おやすみなさい!