読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これが私の生きる道

社会人6年目 自分の未来に挑戦する記録

身体は資本、っていいますよね

こんばんは。

リュウアオイ ドットジーと申します。

関西で社会人をしながら、米子でのフェス開催と地域に寄り添う憩い場経営を目指します。

 

いやー今日は満足のいく休日でした!

マッサージ行って、勉強も進んで、見たかった映画も見て、お風呂もゆっくり入って、アナ雪見てます。

うむ、全て計画どおり。

 

今日、朝にマッサージ行ったんですが、あれいいですね。

その後の1日がすっきり過ごせる。ハマりそうです。

 

睡眠もそうですが、やっぱり身体をリセットすること、整えることって大事なんですね。

気持ちは大事だけど

気持ちだけじゃうまくいかない。

この歳になると、健康とかの大事さが身にしみます。

 

なんやこの老け込んだ話。笑

今年こそなんか運動はじめたいな。

いまから団体競技はハードル高いので個人競技で…ちょっと探してみよう。

 

明日は早いのでそろそろ眠る準備を…

土曜日は3月のライオンがあるので見てから寝ます( ˘ω˘ )

いい眠りにつけますように

おやすみなさい!