読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これが私の生きる道

社会人6年目 自分の未来に挑戦する記録

終電で帰る

こんばんは。

リュウアオイドットジーと申します。

関西で社会人をしながら、米子でのフェス開催と地域に寄り添う憩い場経営をめざします!

 

また1週間始まりましたね。

ジャンプが月曜日発売でほんとによかった、とつくづく思います。元気でる。

 

今日は会社のよく集まる若手数人で飲み会だったのですが、そこで社内結婚発表が。

だいたい気付いてたのでさして驚きはしなかったのですが、照れながら報告してくれた2人にほっこりしました。

 

結婚、すごいですよね。

新しく家族になるんですから。

 

終電に揺られながら、人生って不思議なもんだなぁとぼんやり考えました。

 

ずっと当たり前だと思っていた日常は、気付いたら全部過去になっていて

これから訪れる大体のことは、想像もできなかった未来だったりするんです。

 

どうか楽しい未来でありますように。

 

いつもより遅くなってしまいましたので、ちゃっちゃか寝ますね

おやすみなさい。

 

 

 

あー、でもやっぱり、結婚いいなー!笑

すごい幸せそうでした!うらやましいわ!!