これが私の生きる道

社会人6年目 自分の未来に挑戦する記録

あとちょっと

こんばんは。

リュウアオイ ドットジーと申します。

関西で社会人をしながら、米子でのフェス開催と地域に寄り添う憩い場経営を目指します。

 

いやぁ、1週間長い。

日曜日まで、あとちょっとですね。

 

日曜日、日曜日は…建設業経理士の試験日です。涙

 

ほぼ毎日何かしらの形で勉強をしてきましたが、もう分からんもんは分からんのですよねぇ。

とにかく勉強しないと!にかられてるのがもうツライ!いい加減にして!と思います。

 

とはいえ、受験生はこんなもんじゃないですよね。

 

今日は公立高校の入試ってラジオで言っていました。後悔のない日になっていればいいな。

 

当時勉強したことはほとんど忘れてますが、あの頃は、どの瞬間も、かけがえないのない大切な瞬間でした。

色々あったけど、それも全部青春でしたね。

今でも思い出して元気をもらいます。ありがとう。

 

と、いうことで、今も頑張って生きましょう!

あと1日で休日!がんばるー

 

おやすみなさい。良い夢を!