読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これが私の生きる道

社会人6年目 自分の未来に挑戦する記録

夜中の帰宅

こんにちは。

リュウアオイドットジーと申します。

関西で社会人をしながら、米子でのフェス開催と地域に寄り添う憩い場経営を目指します!

 

久しぶりに深夜に帰宅しました。

飲みながら寝てたぐらいの眠気…

そして気づいたら朝!昨日のことをかきます。

 

会社のお世話になってる先輩に、夢の話をしました。

が、酔っ払ってたのもあって全然ちゃんと話せなかった。。

考えてることを出してまとめてブラッシュアップして

現実にするためにやっていかなきゃ。

 

それと思ったのは、やっぱり隠し続けるのは無理だと思いました。

会社を辞めてフェス開催と憩い場経営、いろんな意見があると思うけど、別に悪いことしてるわけじゃない。

私は私の考えがあってのことです。

 

もっと堂々と公言しようと思いました。

賛同してくれる人ばかりじゃないけれど、応援してくれる人もいる。

そしてもっと現実的にやっていきたい。

 

風の強い日を走って行くんだ!

 

さて今日はセカアカ、明日の勉強もして、臨みます。

お洗濯干したけど雨降りそう…大丈夫かしら。

 

それでは、行ってきます!