これが私の生きる道

社会人6年目 自分の未来に挑戦する記録

現実を生きねば

こんばんは。

リュウアオイドットジーと申します。

関西で社会人をしながら、米子でのフェス開催と地域に寄り添う憩い場経営を目指します。

 

今日はセカアカの日でした。

世界文庫アカデミー、夢を叶える学校です。

 

今日の授業は、やりたいことをやってお金を稼ぐことに関して、とても現実的なお話でした。

 

今からやることは大体が既にあるもの。

その中から自分を選んでもらうためにはどうしたらいいのか。

それまでのプロセスが価値を生む。

 

確かにね。

付加価値、とでもいうのでしょうか。目から鱗でした。

 

昨日から今日にかけて、現実的なことを考えるきっかけになりました。

ふむ。やりましょう。

 

とりあえず明日は建設業経理士

そこもね、現実みないとなのよね。。

 

よし、明日に向けてしっかり準備。

上手くいきますように。

 

おやすみなさい!良い夢を。