これが私の生きる道

社会人6年目 自分の未来に挑戦する記録

ひとまずお疲れ様、自分。

こんばんは。

リュウアオイドットジーです。

関西で社会人をしながら、米子でのフェス開催と地域に寄り添う憩い場経営を目指します。

 

今日は建設業経理士の試験日!!

おわったよーーー!

なんという晴れやかさ。軽やかさ。

自信のほどは五分五分、というところでしょうか。合格発表は5月ですので、とりあえずはやっとやりたいことに専念できます。

 

とりあえず読みたいものを写真に撮ってみます。

 f:id:kiryuaoi:20170312215158j:image

 

おぉ、張りつけれた。

 

ソノコト3月号は以前書店で買って即買いしました。勉強とモチベーション維持にもってこいかと。

ちらちらとは読んでましたがじっくり読みこみたいです。

 

もうひとつは「移住のほんとう」。

こっちはセカアカ仲間から頂きました。関東の移住についてアレコレ書いてあるそうで。

こちらを読みつつも、米子の移住についてはきちんと行政に相談しようと思います。

頂きまして、ありがとうございます。

 

今日は少し春を感じれた1日でした。でもまだ夜はちょっと冷えますかね。

明日からはお天気も崩れそうですし。

体調崩さないように気をつけましょう。

 

少しずつ少しずつ、やっていくぞ。

日曜日もお疲れ様でした!

おやすみなさい。