読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これが私の生きる道

社会人6年目 自分の未来に挑戦する記録

なんでもかんでもストレスのせいにするな

こんにちは。

リュウアオイドットジーです。

関西で社会人をしながら、米子でのフェス開催と、地域に寄り添う憩い場経営を目指します。

 

昨日はしんどくて、更新できませんでした。

自分でストレスが頭にきてることをすごく感じてしまいました。

あそこまで頭が圧縮されてる感覚は初めてで、状況からこれがストレスか!と思いました。

 

そんなにお腹減ってないのに食べ続けてしまったし、それでいて眠くもなるし。

あ、でもジャンプは楽しく読んだから大丈夫かな。笑

 

今日も引き続きストレス社会な感じです。

 

で、も、ね

今日はこの後ライブなんですよー!

楽しみだなあ。ほんとに楽しみ。

会社終わってソッコー向かえば間に合う算段です。ギリギリ。

ライブハウスも新しいのでそれも楽しめるかな。

 

さて、お昼休みあと15分、寝ますか。

昼休憩は寝た方がいいという結論にたどり着きました。

 

午後もなんとか頑張りましょう。

おやすみなさい。笑