読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これが私の生きる道

社会人6年目 自分の未来に挑戦する記録

ライブ疲れが心地よい

こんばんは。

リュウアオイドットジーと申します。

関西で社会人をしながら、米子でのフェス開催と地域に寄り添う憩い場経営を目指します。

 

今日は久しぶりのライブ!

ということで、ただの感想に入ります。

 

10FEETのツアー行ってきました〜

まさかのモンパチ対バンで非常に嬉しかったです。

モンパチはね、あなたにと小さな〜だけじゃないんですよ。最近の曲もいいので是非もっと聞いてもらいたい。

昔流行っただけのバンドじゃないんです。

 

10FEETをライブハウスで見るの久しぶりでしたが、相当気合い入ってたセトリだったと思います。あんま覚えてないけど。

もう畳み掛けるようにアッパーに次ぐアッパーでモッシュピットの圧迫に絶えられず、人生二度目の退散。

初めての退散は、アジカンの初ワンマンの時でした。大丈夫?大丈夫?と何度も声をかけてくれたお兄さんがいた事を忘れません。

今回は潔く1人で退散。大人になったなー笑

友人には申し訳なかったけれど、離れて端っこで大人見してました。

…あれ?なんだこれ?…全然楽しめるんですけど。

ってなりました。

ライブは色んな楽しみ方ができるんだと再確認。

10FEETのライブは、ほんとにお客さんが熱い。ダウンしてる人も結構いたけど、今日ももうほんとにみんな楽しそうで。

途中から近くに中学生ぐらいの男子が居たんですが、その子もまあ楽しそうに飛び跳ねてて

やっぱライブいいなぁ、と改めて思いました。

 

アーティストも観客もみんな楽しそうで一生懸命で素敵な空間だった。

 

音楽は生で体験するのが、1番いいと思います。うん。

 

米子でフェス、がんばろう。

実現させたい。

 

言ってる間にもう1時!

明日も早いのよわたし〜〜

今日はぐっすり眠れそうだな。ありがとうモンパチ&テンフィ。

おやすみなさい〜