これが私の生きる道

社会人6年目 自分の未来に挑戦する記録

空回りが1番救えない

こんばんは。

リュウアオイドットジーです。

関西で社会人をしながら、米子でのフェス開催と地域に寄り添う憩い場経営を目指します。

 

さて、今日は社内の年度末懇親会でした。

会社から慰労金が出てちょっといい飲み会をするのです。

 

幹事だったんですが、それはもう空回る空回る。

 

総合したら、まあ喜んでくれたのかな、と思いますが、

わたしの段取りはもう全然だめで、あんなに考えた席順もあっさり否定され、結局、しんどい思いをした人がいたんだと思うと

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 

後輩たちに苦笑いで慰められ、なんと情けない。。

 

やってもやっても空回るんです。

ツメが甘いから。

なんかどっか確認そびれてたり、忘れてたりしてね。

 

思い返して一層悲しくなってきました。

 

はあ…明日の朝も頭下げないといけないんだった。。

と、今考えても仕方ないので寝ようと思います。ダメ人間にも明日はくる。

がんばりますかね。

 

せめていい夢見れますように。

おやすみなさい!