読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これが私の生きる道

社会人6年目 自分の未来に挑戦する記録

パブロンは早めに飲むとほんとに効くからすごい

こんばんは、

リュウアオイドットジーです。

関西で社会人をしながら、米子でのフェス開催と地域に寄り添う憩い場経営を目指します!

 

ここにきて体調を崩すという大失態をしでかしました。

大体連休を狙ったように体調くずすんですよわたし。

年末もそうやったしね。

 

身体は資本。

無理せず大事にしましょう。

 

明日から三連休ということで、現在に米子に向かっております!

ただの帰省ですが、市役所とかいって資料集めてこようかと思います。

 

が、その前に、家族に言わないとね。

 

難関ですよー難関。

でもね、ずっと隠してるつらいから

現実にするには言わないといけないし

ちゃんと言いたいと思います。

がんばれじぶん。

 

ふふふ、それにしても楽しみだなあ。

実家大好きなんです。

長期休暇の帰省でしか居たことないので、友達もいないんですが

あの空気、匂い、おじいちゃんおばあちゃん、大好きなんですよね。

 

がっつり癒されて、リセットして戻りましょ。

 

さて、薬飲んで寝るか。

やくもの旅は長いですから。

 

いい連休になるといい。

今日もお疲れ様でした!

おやすみなさい。