これが私の生きる道

社会人6年目 自分の未来に挑戦する記録

告白は緊張する

こんばんは。

リュウアオイドットジーです。

関西で社会人をしながら、米子でのフェス開催と地域に寄り添う憩い場経営を目指します。

 

3連休ーーー!

ありがとうございます!暦通りのおやすみありがたい。

 

米子に帰ってます。

 

そして、今考えていることをちらっと両親に話してみました。

 

タイミングが良かったか悪かったかは謎。

 

ま、否定されるよね!

でもそれは分かっていたことなのです。

こっちも詳細の計画や試算をしているわけではないので。

でもまあ笑ってくれたぐらいでよかった。

 

これから、説得して協力してもらえるように努力したいと思います。

 

言えてよかった。

 

同時に気付いたのか、やっぱり1人じゃ無理かもってこと。

一緒にやってくれる仲間や協力者を探します。

頼り頼られること、苦手なのだけどやっていこう。

だってやりたいから。

やりたいの。

やりたいんです。

後悔したくない。

 

気持ちが加速する感じ、ここ数ヶ月で何回か感じてる。

この気持ちを大事にしていきたい。

 

やるぞ。やるぞ。やるぞ。

 

うん、今日はいい夢見れそうです。

明日はちょっとゆっくりしよう。

みなさんもいい夢を。

いい日々を。

今日もお疲れ様でした。