読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これが私の生きる道

社会人6年目 自分の未来に挑戦する記録

28歳の抱負

こんばんは。

リュウアオイドットジーです。

関西で社会人をしながら、米子でのフェス開催と地域に寄り添う憩い場経営を目指します。

 

今日は3月21日。

私の誕生日です。

 

生まれたのは10時頃だそう。

中々出てこないので促進剤を打ったらすぐ生まれた、と母が笑っていました。

生まれる時から怖がりだったようです。

 

先日家族に祝ってもらい、今日は離れた友人からメールでお祝いの言葉をもらいました。

会社の上司や先輩、後輩からも。

有り難いです。

心の底から。

誕生日ってほんとに素敵ですね。

色んな人に支えられてることを実感します。合掌。

 

さて、少し気持ちが切り替わりました。

 

改めて、決意を新たにがんばります。

 

28歳の抱負は、自分らしく生きる。

 

自分は自分。

まわりに惑わされず、頑なになりすぎず、

でも自分と向き合いながらやっていきたいです。

 

よっしゃー!寝るぞ!!

 

おやすみなさい、誕生日ありがとう!