
これが私の生きる道

社会人6年目 自分の未来に挑戦する記録

思わぬところにヒントがあるはずだ

こんばんは。

リュウアオイドットジーです。

関西で社会人をしながら、米子でのフェス開催と地域に寄り添う憩い場経営を目指します。

 

今日は仕事終わりに外で作業。

今週のセカアカの宿題。

これだ!と思ったものはあったのだけれど、よく考えてみるとさすがに採算がとれなさすぎるのではと思い考え直し。

うーん…。。

1人じゃできない内容にすると人件費が必要になってくる。

日々の利益を1万円つくるのでも大変だ。

この宿題、とても勉強になるので今週は気合い入れてこ。

 

さらに今後のイベントのことも考える。

学ぶことと地域性が推しになるイベントにしたいな。

イデアが湧いて出る、なんてことはないのだけど、うんうん唸って急にひらめくことがある。

ちょっとしんどくても悩むことは大切だ。

 

とは言え眠いぞー。

毎日8時間ぐらい寝たいんだけどな。

 

今夜は少し寒いので帰ったらしっかりお風呂に入ります。

早くあったかくならないかなあ。

春よ、こいこい。

 

今日もお疲れ様でした!

おやすみなさい。