これが私の生きる道

社会人6年目 自分の未来に挑戦する記録

浮かばない

こんばんは。

リュウアオイドットジーと申します。

関西で社会人をしながら、米子でのフェス開催と地域に寄り添う憩い場経営を目指します。

 

明日はセカアカ。

なのにまだ宿題が完成してません。

 

インスピレーションとかでなく、計画立てて考えることが苦手で避けてきたのが露呈している感じ。

苦手でも、やらなくてはだめだ。

付け焼き刃でも完成させよう。

 

ただ、それにしても、疲れがとれない。

平日の疲れが今までの比じゃない感じです。

 

起きて完成させようと思ったけれど

これじゃあちゃんとできない気がするので

一か八か寝ます。

 

明日スッキリ起きれるように工夫しよう。

 

頑張ることが自信につながる。

日々笑顔、日々努力。

わたしはわたしのペースで、やってみせるのだ。ふんふん。

 

1週間お疲れ様でした。

よく頑張りました。週末も頑張って楽しみましょうね。

おやすみなさい!