読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これが私の生きる道

社会人6年目 自分の未来に挑戦する記録

歩こう 歩こう 私は元気

こんばんは。

リュウアオイドットジーと申します。

関西で社会人をしながら、米子でのフェス開催と地域に寄り添う憩い場経営を目指します。

 

今日は高校時代の友人と京都旅行2日目〜〜

和菓子体験してきました!

 

手のひらで出来上がる可愛らしい和菓子たち。

和菓子は和むお菓子なんですって。

食べる人の心が和むように、と和菓子職人さんは作っているんですね。

 

不器用なのであんまり上手には出来なかったけれど、甘くて美味しい和菓子が出来上がりました。

 

友人との時間はとても大切です。

いつもありがとう。今回の旅行もとっても楽しかった!

今度は着物を着て京都を歩きたいのです。

 

そして、夜。

自宅に帰り家事等をしつつ、アジカンの20周年ライブ映像をみてます。

直接会って、お礼を言うのだ。

今まで沢山救ってもらって

支えてくれて

喜びをくれてありがとう。と。

 

不安にかられることは多いのだけど

その時は動くしかない。

立ち止まって、考えても状況は変わらなくて

不安だからこそ

考えないで、動くが吉!!

 

時間は有限なのです。

やらずにいられない気持ちを抑える理由はない。

人生は一度きり。

 

急に郵便局のCMみたいになってもた。笑

 

少し作業してから寝ますね。

明日は早起きしてジャンプだし!

 

いい夢が見られますように。

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。