読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これが私の生きる道

社会人6年目 自分の未来に挑戦する記録

会社なう

こんばんは。

リュウアオイドットジーと申します。

関西で社会人をしながら、米子でのフェス開催と地域に寄り添う憩い場経営を目指します。

 

まさにタイトルの通り会社なう。

就業時間は終わりました。

空は晴れているなに雨が降る。

狐の嫁入りっていうんですっけ?

 

昨日のブログを書いてなかったので書きます。

 

土日の出来事を思い返しつつ

私はどう動けばいいのか考えてました。

あ、仕事は仕事でしてましたよ。

 

わたし、音楽好きでフェス好きなんですが

全然音楽知らないんです。

好きな曲しか聞かないんです。

でもフェスで聞いて好きになったバンドもいるし、空気感とか、箱ワンマンライブとは違う特別な場所なんですよね。

 

まずは知識をつけよう。

ついでに顔も売ろうってことで、ライブハウス巡りしようかと思います。

まずは大阪のライブハウス。

おっきいところは行ったことあるので、小さいところ。

いつかのフェスのためでもあるけど、

まずは音楽イベントに慣れるために、あと耳を育てるためにも

いろんな場所に行って音楽を聴こうと思いました。

ついでに名刺を配りまくる。

 

もしかして、人生を変える出会いがあったりして。なんてな。

 

時間は有限なのです。

大切に使おう。

焦らすぎは禁物。でも怠けすぎも禁物。

自分を制御してやっていきましょう。

 

さあ!早く帰ろー

眠いしお腹すいたので。

今日もあとちょっと、お疲れ様でした。