読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これが私の生きる道

社会人6年目 自分の未来に挑戦する記録

昔はHMV派でした

こんばんは。

リュウアオイドットジーと申します。

関西で社会人をしながら、米子でのフェス開催と地域に寄り添う憩い場経営を目指します。

 

今日も1日終わりますね。

ブログを書くときは無理やりでもこれからのことを考える時間になるので有難いです。

 

今日はタワレコに行ってきました。

欲しいCDがあったので。

 

そこで、いつもはスルーしてたリーフレットコーナーを見てみました。

フェスをやろうと思った時に、自分音楽知らないなってつくづく思ったんですよね。

ってその話は前もしたかな。

 

タワレコみたいな大きい店舗でも小さいイベントのチラシ置いてあって

フリーのとかもありますし、勉強になるから行ってこようかな。

 

フリーイベントってどうやってやっているのだろう?

入場フリーで食事とかで稼ぐのか?

 

リーフレットの作りとか、色味でも手に取るかどうか違うし

どんなイベントなのか伝わるのかどうかとか、参考になる。

こうやってると至る所に参考になることがあるんですね。

今まで見逃してきたことにこそ、目を向けてみよう。

 

少しでも動いていないとダメになりそうな気がするのです。

 

さて、今日も眠い。

寝るまでの準備がまだまだかかります。。

早く寝ましょう。

 

今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。